はじめまして♪

私はアラサー主婦です(^-^)

3人の子どもを育てつつ、オバサンにならないように頑張っています(-∀-)

 

美容に良い食べ物って、みなさん何を思い浮かべますか?

私はフルーツですかね~(´∀`)

 

今日は、ママ友とパスタランチしてきたのですが、そのお店はレモンをふんだんに使っていたので紹介します♪

 

パスタは、ランチセットのカルボナーラを選びました。

そして、プラス200円で自家製フォカッチャとドリンクをつけました。

 

そのフォカッチャには、レモンバターが塗られていて、小さーいみじん切りのレモンが口の中に入ると食感や風味が良かったです(*^0^*)

ドリンクをレモンティーにしたので、スライスレモンもありました(´∀`)